スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今晩の夕飯(`・ω・´)

2010.03.06 20:42|日記
あっというまに3月ですね~。久々更新のマゲ樽です。


近状は、今月・・・っていうか来週に部署全体で
別のフロアに引越しするので、荷物の片付けとか、
掃除とかで バタバタしております。

今日は午前中は会社だったけど、午後からダッシュで
映画館にいって「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
ってのを観て来ました。

ハリーポッターの映画とった監督の作品だそうです。
CGは中々いい感じだったとおもう。
でも、ストーリーはちょっと強引でわ・・・?と思ってしまったよ。
原作を読んでないから、ホントはもう少し違う話だったのかな。

いきなり主人公がゼウスさんに
「お前が(ゼウスの大事なもの)盗んだんだろ~」とか
疑われて、怖いモンスターっぽいのに追っかけられるんだけど、
ぶっちゃけ無実。
ゼウスってさ全能な神さまじゃないの?
ってか、大事なもの盗まれてるんじゃないよ・・・ゼウス。
ストーリーの根幹は、ただの兄弟喧嘩だし(´_ゝ`)

友人の話だと、「神話ってそんなもんだよ」っとの事ですが
パパの兄弟喧嘩に巻き込まれる息子(´・ω・)カワイソス

来週は引越しが終わる時間次第だけど
シャーロックホームズを観にいく予定です。
マゲはホームズってよく知らないんだけど、Wikiで予習してから
観にいったほうがいいのかな。
予告編を見る限りは、時代考証もちゃんとして作ってるぽいし
期待の映画ですな。


映画後、夕飯なに食べようか~?と友人に言われたので
ここはひとつ冒険しましょう!と
末妹が教えてくれたチキン南蛮に挑戦。

『マジで~!?揚げ物!!危ないじゃん』っと若干ビビられたけど

作ったよ!頑張ったよ!!

自作のチキン南蛮

少し しょっぱくなったけど・・・食べれる味であった。
逆に味噌汁が、濃すぎて大変な味であった○| ̄|_
お湯を足して何とか食べた( ̄― ̄)



さて、一応?FFの話も書いとこう。

学者Lv25になりました。
あいかわらずのソロ上げです。
後衛なのに、ソロで上げれるのはFovのおかげだなぁ。

3月25日か26日あたりに、バージョンUPがあるらしいですね。
シルフ鯖はフェアリー鯖と合体するみたいだね。

人がドバーっと増えるのか~。にぎやかになりそうですなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
