
--.--.-- --:--|スポンサー広告

栽培とか学者とか

2010.03.12 23:56|FFXI
明日は部署でお引越し。
2時間近くシュレッダーで書類を切り刻んでいたマゲ樽です。


今日中にフロアの荷物と自分の荷物をダンボールに
詰めたりせにゃならんので、3時ごろから
年末の大掃除のごとく、みんなで必死に片付けしてました。

もう辞めちゃった人の荷物やら在版データやら・・・
どこまで保管したもんか、判断しにくいモノが
大量にあったので、次長も課長も大変そうでした。

我が部署の上司は体が栄養が足りてないのか、頻繁に風邪をひいてます。
次長は昨日から38.5度の熱が出てる中で
撮影にでかけたり、取材にでたり、引越しの荷物を
詰め込んだり・・・インフルかと調べたら扁桃腺が腫れてたらしい。

扁桃腺って子供がよくかかる風邪なイメージがあったんだけど
大人も腫れるんだねぇ。
カップ麺ばっかり食べてるから抵抗力が弱いんじゃなかろうか?

明日は朝から引越し業者さんと共に、肉体労働ですなぁ。
平社員のマゲには関係ないが、
上司は日曜も工事の立会いで出社するらしい。
扁桃腺ダイジョウブなのかしら(゜-゜)



リアル話はこの辺にしといて、一応のFF話も。

学者がLv26になりました。
相変わらず、ブブリムでキリンとイモムシをボコってます。

栽培は最近不調で、連続して霊芝ばっかり・・・
1D貯まったので、明日競売に出そうかと思ってます。

明日の引越しが終われば、もう少し時間がとれてFFできるかな。
友達から借りっぱなしのメタルギア4とかヴェスペリアも進めなくてわ!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

No title

おおおお;
引越しお疲れ様です(つ∀`)
部署の引越しは大変ですよね;
まして人が作った書類はよくわからんし・・・orz

No title

>>しおさん
引越しすごかったです。業者さんが20人きたけど
時間以内に終わらなかった~(´・ω・`)
月・火曜日で荷解きでしたよ。
アレがないコレがない!と大騒ぎでした
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
