
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファイターズ開幕戦いってきた

2010.03.21 23:19|日記
今月の家族サービス
ファイターズに親と妹を連れて行ってきました。

前日の夜に実家に帰り、一泊。
朝から早起きして、9時30分過ぎに出発。

今日は朝からすごい暴風で、赤子の寒さ対策とかちょっと大変でした。
寒いと、赤ちゃん「うあーうあー」って声をあげて抗議するし(*´_ゝ`)カワユイ

席が3塁側だったので、北ゲート目指して進軍中に
一応の確認でファイターズのスタッフジャケット着た人に、チケット見せて
「北ゲートでいいんですよね?」って聞いてみたら、
「ここのVIP専用ゲートでも11時過ぎたら入れますので、この辺に居てください
との事。

「エエ!? 一般のチケットってVIPゲートから入れるんですか?」って聞いたら
スタッフ自信満々の顔で「11時からなら大丈夫です」とおっしゃる。

マジか?マジなのか!?と思いつつ、スタッフを信じて
10分程VIPゲート側で待機してたら、自信満々スタッフが小走りで来て

「すいません!勘違いしてました!この先の北ゲートに行ってください」


ええええ!ちょっ・・・スタッフ!!勘違いって・・・orz

慌てて北ゲートにいくと、もう人がビッチリみっちり並んでます(´・ω・`)
10分のタイムロスが痛かった。

バタバタしながらだったけど、お弁当買って食べたり、
グッズを買ったりで、楽しかったです。

試合は・・・負けたのでションボリでした。

熱い展開も結構あったんだけど、機会を生かせず・・・の負けでした。

試合終わって観客の大半が帰った後も、ソフトバンクの応援団が
喜びまくりでずーっとラッパとか太鼓をドコドコドコドコ・・・

なんか不思議な雰囲気でしたわ。


試合後は 実家に戻ってすぐにメノ犬つれて自宅に帰宅。
なんだか疲れて、気分も落ち込んでたので近所の温泉に特攻。
ムシャクシャしてたので、結構長湯してしまった。
のぼせて、ちょっと倒れそうになったけど、気持ちよかったです。


ヽ(`Д´)ノ明日こそ勝ってくれYO ファイターズ!!

テーマ:北海道日本ハムファイターズ
ジャンル:スポーツ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
