
--.--.-- --:--|スポンサー広告

学者Lv29→30

2010.03.24 23:38|FFXI
今日もこつこつFFデー。
ジャグナーのFovで経験値を稼いできました。

P4のキノコ7とカブト2がいい感じでした。
たこやきも試しにやってみたけど、攻撃間隔が短すぎて
倒せるけど、危なくなる確率結構高いのねぇ。

ジャグナーのOP近くでやってたら、サチコに装備って書いてる
団体さんがノシノシと通っていきましたよ。

なんか見たことのない、でっかいカニNMと戦ってました。

クエか何かなのかな。装備強化???とかかな。

スゲースゲー!と思って眺めて索敵おこたってたら、
虎に絡まれて死にかけた(/ω\)

危ない危ない。わき見プレイは危ないですな。

注意せねばと心してキノコと戦ってると、珍しい中高時代の同級生からメールが。
返信を打ってるたびに、弓ゴブとかシーフゴブにボコられて怖かった。

しかしメールの内容が「彼氏の有無」。
そんなこと聞いてどうすんだ(゜-゜)
一度スルーして別の内容の返信したら、再度きかれた。
FFに集中できNEEEE!!カンベンして!!

興味あんまない、私は結婚するなら見合い向きらしいって返信したら
静かになった。マジでなんなの(´_ゝ`)

FFはこんな感じで終了。明日には31になれそう。


リアルネタはTwitterで吐き出してるから、あんまり書くことがないのう。

私は毎日なにかドジふんでます。
新しいフロアに移って、色々ヤンチャしすぎなのか。
少し落ち着いていかねば。

ヤンチャといえば、メノ犬がヤンチャ過ぎです。
ワンコ用の首輪を破壊。
しかもプラスチックの欠片を飲み込んでしまったみたい・・・orz
小さい欠片だからウ○コで出てきてくれればいいんだけど。
何日かはウンコ割って、中の確認しなきゃいけない(´Д⊂

飼い主の務めとわいえ、キツイなぁ トホホだー。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

No title

30おめでとうございます(*´Д`*)
わんちゃんは大丈夫だったのかな・・・(´・ω・`)

ありがとでっす

>>しおさん

ありがと~!!
ワンコのうんちを割り続けてるけど、
まだ発見にはいたっていません。。。
ドコにいったのだろう あの破片は(´・ω・`)

No title

あんりゃりゃ・・・
食ってないのか・・・小さくて害がなかったのか・・・
いずれにしても、何もなかったらいいですね(つ∀`)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
