
--.--.-- --:--|スポンサー広告

社員旅行2日目

2005.09.04 22:56|日記
宴会の後半、トイレに行ってきますと言って
宴会会場からバックレ(古っ)たマゲ樽です。

2日目 名古屋 愛地球博 フリー

名古屋、伊勢より暑い・・・・。
地球博には興味ありませんだったので
入場してスグ地球博より脱出を試みる。。。。。

んが!
この日は過去最高の人出(夕方のニュースで知った)


banpaku1.jpg



banpaku2.jpg



banpaku3.jpg



panpaku4.jpg



脱出するだけで(シャトル乗り場に行くまでで
1時間半かかりました・・・。

もはやシャトルバスに乗ってから、
みんなと合流する夕方までの記憶は
暑さで朦朧としていたので曖昧( ̄~ ̄;)

名古屋城に行こうと思ってたのに、駅の近くにあったデパートでダウン。
暑くて暑くて、本屋さんで涼んでました。多分。

名古屋の思い出 終了。

↓唯一とった名古屋駅
nagoya.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
