
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘトヘトだよ

2010.04.10 22:10|日記
むおー! もう4月も2週目が終わってしまった。
GW仕様のスケジュール進行おそろしいな。
リアフレS樽さんほどではないが、
まぁ・・・そこそこ残業してましたよ。


うちの部署、仕事内容は製作なのにナゼか営業部○○課。
マゲは4月から『結構長く勤めてるでしょ?』って理由で
係長になってしまったので、営業部の新人歓迎&昇格おめでとうな
飲み会に参加する義務とやらが・・・( ´Д`)=3

ただでさえ忙しいってのに、これに出なきゃいかんので
余計に忙しかったよ(;´д⊂)
新人と昇格したひとは、小さなステージで挨拶とかが必須で
挨拶すんだら、偉い人にお酌して周るイベントまで付属・・・orz
苦手なこと目白押しで、きつかったぁ。

1次会が終わったら、お次は部署だけで2次会。
苦手なカラオケでした。
絶対歌いたくなど無かったんだけど、新人歓迎も兼ねてるのに
歌わないってのも、感じが悪いだろうと思って1曲だけ歌ったですよ。
カラオケは精神的にキツイもんだ。もういや(´Д⊂


愚痴ってるだけだとアホみたいだし、よかったことも書こう。


最近品薄で、全然買えなかった桃屋の具入りラー油。
ようやく、売ってるのを見つけたよ!
久しぶりにラー油ご飯が食べれます(*´д`*)
FFでは 光の鉱石、久しぶりに栽培成功!
そして学者がLv32になりました!!

コツコツがんばってます。
はやく鉱石売って、お財布の中身を補充したいのぅ。

今週は栽培でしかインしてない。
来週こそはまともにFFできるといいなぁ。

テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

No title

4月のもろもろイベントお疲れ様~~^^
昇進もおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

4月はなにかと忙しいですね(つ∀`)

桃ラー・・・桃屋のラー油ごはん?w
ご飯にラー油?w
お、おいしいのですか?(*´Д`*)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
