
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいあんま~ん つー

2010.06.14 10:39|FFXI

おはようございます。
月曜ってなんか体がだるいですなぁ。
いまいち仕事に身が入らないマゲ樽です。


さて、日曜日にファクトリーの映画館でアイアンマン2を観てきましたよっ!

吹き替えで観る予定だったので 上映時間が午前9時15分と午後2時45分の2つのみ。
(他の時間は字幕)

早起きして午前の回を見に行く予定でしたが
またやらかしたよあたし…激しく寝坊…orz
一緒に見に行く予定の友人から『起きてる?』とメールが届くも
全く気がつかず、9時まで爆睡してました。(´・ω・`)モウシワケナイ…

出足をくじいちゃいましたが、午後の回で ちゃんと観てきました。



~観た感想~
ロバート・ダウニーJrがカッコイイ!携帯型パワードスーツ便利そう。
悪役の人 服が燃えて上半身裸になるけど それ熱くないの?
なんで物理学者なのに そんなにハッカー的な事が得意なの?
武器の通称が面白いね でも弱いね…
っかトニーよりハワードの方が凄いんじゃ…?
魅惑の国楽しみです


こんな感じかな。
ちゃんとかくとネタバレになるだろうし。
個人的にはかなり面白かったのです。


ちなみに スクラッチカード当たってペンライトをGet
自転車のカギに使えるかな

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
