
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大つけ麺博

2010.06.15 09:44|FFXI

昨日は定時帰りして、14日から開催のつけ麺博に樽ナと行ってきました。


六厘舎だけが 凄まじい行列を作ってたよ。
ちなみにマゲは六厘舎と山嵐を食べてみたです。


六厘舎は文句なし 美味しい(^~^)
つけ博盛り(500円)を追加するとさらに美味しいよ!

山嵐は・・・・・マズくはないんだろうけど ハンパなく脂っこかった・・・(-_-;)
背脂が大好物なら山嵐に行くとよいかと・・・。
マゲは胸やけで軽い地獄をみたのでもうイイです。



FFは栽培のみ。
収穫はまだまだでした。
今度 挿し木を取りにいかねばならん感じかな。
時間作ってがんばるわー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
