
--.--.-- --:--|スポンサー広告

社員旅行3日目

2005.09.05 22:04|日記
3日目 京都観光 半日のみ

前日の夜 京都着。
夜がフリーだったけど、FFのLSで言い忘れていたので適当なお店で適当に夕飯。

LSのボスやKiさん、Boさんがこちら方面に住んでるのは知っていたんだけどねw

京都ではなぜか水を得た魚のごとく
元気に走り回り満喫(=´∇`=)
一発目は金閣寺

kinkaku.jpg


修学旅行以来だったので、懐かしかった~。

嵐山では人力車に挑戦(別に引くわけではない、乗るだけ)

なんか引っ張る人:「姫気分」でのってください
マゲ:姫!?(゜▽゜;)マジですか?
引っ張る人:そうですよ~ですよー
(姫ってのは恥ずかしいんですけど(・ー・;))

さすがに会社の人がワラワラといるところでは
バレたらヤバイ!と団扇で顔を隠しつつ、人力車に乗って嵐山観光してまいりました。
(幸いバレはしなかったのですが、私がドコに消えたのかと話題にはなっていたらしい)

3日間のなかで一番楽しい半日でした(°∀°)
全部京都でもよかったのになぁ。
放置されても困らないぐらい 見るところイッパイあるのになぁー。
伊勢が激しく無駄だったなーと思うこの頃。

また行きたいなぁ。
今度は自前で行ってくるかな。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
