
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく少しだけイライラ解消

2010.09.23 20:51|FFXI
久しぶりにPCを起動させてFF11をした。

@500でLv76になれる赤をがんばってみましたよ(*゜―゜)

カンパニエを2時間ほどやってみました。

GW-04955.jpg

Lv75から脱出成功です。
黒もためしにカンパニエでやってみたけど、赤と比べると全然稼げないのね。
EXP300~400ぐらいしかもらえなかった。
やり方が悪いのかもしれないけど・・・(´・ω・`)


これでいつFFをやめてもいいかも。
75のままだとイジイジしちゃうしね。


こっからはネガティブなイライラの八つ当たり文章になるので
折りたたみ。


追加要素って・・・もぉーーなんぞヽ(`Д´)ノ


アビセアは結局行くことがほぼなかったので、
買う必要なかったと後悔(ーー;)

なんでいまさらレベル開放するんだろうなぁ。
自分勝手な感想だけど、いまさらすぎて迷惑な話。
ヴァナにいるだけで自分がいらない子に思えて無茶苦茶ストレス。
メリポもまともに出来なかった私としては
つまんないゲームになっちゃった。

別にレベル上げだけがすべてじゃないんだろうけど
ソロでミッションができるわけでもないのに
インしてもすることないってのはしんどいわぁ。

頑張っても成果がみえないのが仕事みたいで泣きたくなる。
気の毒に思われて、アビセアに誘われる事もあるけど、
こんな気分じゃ、やっても辛い。
疲れた。

ストレスつづきでオデキができるしぃぃぃ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
尻がいてえええええぇヽ(`Д´)ノ

あーあー なんか壊したい。困った困った。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
