
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山生活2日目

2010.10.03 15:59|FFXI
季節の変わり目。
案の定風邪をひいたマゲ樽です。

熱は薬のおかげで収まってるっぽいですが
ノドがヤバいw
毎日ぬれタオルを鼻にあてて寝てたけど
中々なおらないですわ~。
声がまともに出ないので、会社の電話対応は
別の人にお願いなくてわ。


さて、さっきまでFFやっておりました。

前回インしたときに、山にキャラを移動させてあったので
だんご虫狩りを開始。
3時間ほどやって1万ぐらい稼ぎました。
黒Lv76まであと14500ぐらいかな。

んんー 先は長い。

来週は姪っ子の誕生日なので実家でお祝い。
FFは再来週までおあずかな。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
