
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スターヴォーズ展

2005.09.11 19:10|日記
ついに札幌にも来たよ
スターヴォーズ展!


早速いってきました。

beida.jpg


入り口付近にあったベイダーのレプリカ。
これのみ撮影可だったので激写(´∀`)

会場は大人も子供もイパーイいまして、コレがまたベラベラとおしゃべりする母親やら跳ね回り騒いでる子供やらでマナーが最悪・・・


『騒ぐ子供はすっこんでろっ』


と叫びたい気持ちでしたが、
そこはワタクシも大人なハズなので我慢ですよ

足を蹴られた時はさすがに

ギロリ(#゜д゜)

と、睨みましたが、ウザイ母親もこっちをみて

ギロリ(#゜д゜)<ウチノコ ニラムナンテ!


・・・・・・ε=(~Д~;)


蹴り返してやればよかったかな


展示内容は、詳しく書くと映画のネタバレになるので軽くw

EP3に出てきた小道具やら衣装やら過去のSWポスターとか 模型とか映画を一度見た事のある人にとっては中々にイイ感じ。
欲を言えば、マネキンの顔にも年齢があったらよかったのになぁ~とか思った。
パルパティーンの衣装きてるマネキンめちゃ若者だったので、一瞬誰の衣装なのやら分からなかった(/ω\)

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
