
--.--.-- --:--|スポンサー広告

踊り子Lv30→31【コロロカ】

2010.11.23 15:28|FFXI
2週間ぶりくらいでFFにイン。

高レベルはソロってもつまらないので、あまり上げてなかった
踊り子をやってみた。

場所はコロロカ 対象はそのへんにいた
ミミズとコウモリとクモとスライム。

Lv30だとミミズとコウモリが楽表示。
スライムとクモが丁度~おなつよ。

飽きて寝落ちしたらさすがに困るんで
YouTubeで劇場版Fateを観ながらプレイしてました。

ギルの「オノレオノレ~(エンドレス)」で噴出しそうになったけど
寝落ちはせずにLv30→31にUP

関さんの演技はすばらしいのぅ。
楽しい気分でFFができたよ。


そういえば 楽しいというかスッキリした事つながりで・・・
今日の朝みた夢に色々と物申したい人が出てきたんで
自分的怒りを8割ほどぶつけてみた。
夢とはいえ、そこそそちゃんと言えた!って自覚が
できたのでそっちもスッキリ。
夢の毒抜き効果はすごいわー 人間ってよく出来てる。


今年も残すところあと1ヶ月ちょい。
毎年恒例だけど来年用のプレゼンが待ち構えているが
きっとなんとかなると信じて頑張りたいのう。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
