
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケーキ三昧の日

2010.12.27 12:41|日記
世間ではクリスマスイブな24日の夜から実家で過ごしてたマゲです。

クリスマスやら誕生日やらを祝ったり祝われたりしてきましたよ。


クリスマスの定番といえばケーキ。
今年はママンとマゲがそれぞれ用意したのでケーキ三昧が決定事項。
太ったって構いやしないわっ どうにでもしてっ てな量です。




ママンが奮発して買ったケーキは凄い量の苺が入っていて美味しかった(*´~`*)
かなり甘かったけど…。

マゲが用意したケーキはチョコレートケーキ。
安心の安定感ある いわゆる慣れ親しんだ味。これはこれで美味しかった!

料理は手巻きとチキンの半身。
姪っ子がまだ1才なのに、大人顔負けの量の巻き寿司を
食べていて可愛いやら面白いやら(°Д°)
周りが食べてると、お腹いっぱいでも食べたくなるらしく
宇宙語?幼児語?で「欲しいのー!食べたいのー!」と訴えておりましたw


そんでもって、クリスマスに定番のプレゼント交換。

マゲからは
末妹に洋服とシュシュ。
姪っ子に音のなる絵本。
パパンにiPhoneで使える手袋。
真ん中の妹にリラックマのライト。
ママンには後日何かを奢るか、愉快な所にでも連れて行くことを約束。


一方、頂いたものは
妹より悠香のお茶石鹸。
ママンより調理器具やマッサージクッション。
パパンからはヘアアイロンとバスタオル。

どれも欲しかったり、必要だったものだからとても嬉しい!
でも、もらい過ぎた感があるから、ママンのお返しは豪華にしたいなと思う。
なににしようかなぁ。

取り合えず、年齢が残念なゾロ目まできてしまったのて、色々頑張らねば。
気合いをいれつつ 今年の残りを過ごそう。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
