
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マクロスF恋離飛翼-サヨナラノツバサみてきた

2011.02.27 13:57|日記
昨日、マクロスF 恋離飛 翼サヨナラノツバサを観てきたよ~

観終わった後ボーゼンとしちゃって、駐車場まで戻ってから
パンフレット買ってこなかったことに気が付いた(´・ω・`)

ハッピーなのか?バットなのか?
勝手に解釈しちゃってええのかのぅと考えながら帰宅して
2chでマクロスFスレROMって気持ちを落ち着けてから寝た。

前売り券使ってないし、近々2回目観に行かねば。

今回、座席は良いとこを押さえたんだけど、前にすわった
ふとましい女子の座高が高杉・・・
おまえの頭を見に来たわけではない!と注意したかったけど
チキンなので無理だった(; ̄― ̄)

もう少し落ち着いてから2回目に行くべきだな。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
