
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小樽にて

2011.05.04 00:56|日記
今年のGW、やたらに天気が悪いですなぁ

今日ようやく晴れたので、小樽に遊びにいってきました。

出発した時間が遅かったので、色々は回れなかったけど
お昼ご飯にお蕎麦、大正硝子でネックレスを作って、
その後 ルタオでケーキ。
晩ご飯には お寿司をいただきました


ルタオのケーキ




お寿司



お寿司 とても美味しかった~(*°Д°)
久しぶりにウニとか食べれて満足満足。

小樽では 何だか食べてばっかりで 硝子製品 あまり見れなくて残念。
小樽のお店って6時でほとんど閉まっちゃうのね…。
もう少し開けておけばいいのになぁ。 もったいない。
「なにこれー閉まるの早すぎ!」とか言ってる観光客らしき人がいたよ。

頑張れ 小樽のお店!
つか ヤル気出せ 日も長くなってるのだから。

今回残念だったのが ママンが大正硝子で作ってもらったネックレス。
ルタオでケーキ待ってる間に お互い見せっこしようとして
袋から出したら、紐が取れてた(#・`ω´・)
作ってくれてたのが 新人さんぽくて対応が何だか変だったし、
壊れてても お店閉まってたから文句も修理も言えなかった。
マジで店はもう少し開けておこうよ。
ちょっとやるせない気持ちになってしまった。

壊れてたネックレス、親父様が治せるといいなぁ。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
