
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第2回 北海道オフ

2005.09.19 23:44|FFXI
本州より、FF仲間のBoさんが、未来の闇王と一緒に北海道に来るとの事で

第2回 北海道オフ in旭山動物園

と、相成りました。

詳しくは☆あろぐ☆さんが書いてらっしゃいますが、私も重複するだろうけど書いてみます(´∇`)

8時にJR琴似駅にて合流>高速にのって、旭川にGOです。

道中 地味~に人見知りする性質の私がおとなしくしているので
Boさんに『なんやMさん(私)ずいぶんおとなしいな~』と突っ込まれつつ
(Σ(゜Д゜)FFではおとなしくないですか?! というか基本が無表情なんでs)
AさんBさんの弾丸トークで車内は盛り上がりを見せながら旭川に到着。

旭山動物園は私も初めてだったので、周りをみるだけで精一杯。

ニュースにもなった「くもざる・かぴばら館」では、サービス精神のない(あんまり動かない)カピバラに感心してみたり、
「もうじゅう館」ではBoさんの『ガルカが展示されてるんだよ』の言葉に素で

Σ(゜Д゜)え?!マジ?

と0.8秒ほど騙されてしまったり(アフォですからw)

「ペンギン館」では触れるぐらい間近で
ペンギンが日光浴してたり
asahi.jpg


なかなかに楽しかったです。

帰り道では、砂川にてアイスを食べたり
甘いものが苦手だったらしいAさんが大量のお土産で

Aはひるんでいる

となってみたりw

夜は札幌にて最後の晩餐です。
食べるのに夢中でほとんど料理を写真に収めていませんでしt

↓↓唯一とった写真
syokuji.jpg

美味でした(*´▽`)

道中全部の費用をBoさんが払ったのですが(食事含む)
ご、ご馳走さまでした_(。_。)_
財布大丈夫だったんでしょうか。

次の日はニセコ方面に行くとの事。
マゲ的オススメの
高橋牧場を教えてみましたが、行きつけたのかなぁ
行き付けてなかったら…ごめんね(/ω\)地図書くの下手なのデス
(野生の勘で車を走らせる人なもので)
迷ってないことを祈ります。

また来年会えたらいいですね

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
