
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお仕事

2012.06.06 13:56|日記
暖かくなってきましたねぇ。

タンポポもすっかり白い綿毛をつけて 種を飛ばして 私の鼻をふがふがさせてくれやがります(´・ω・`)

ここの所 お仕事で 毎日当別へ遠征してます。

当別って何も無い所なのかと思ってたけど、中々どうして 個人店や公園とかいっぱいあって 面白い所ですね。

特に あいあい公園とか 姪っ子を連れて行ってあげたくなりました。

これから暑くなってくるから 小さい子が足を入れれる池とか すごく良さそうでした。

移動の時間が余ったので、スウェーデンヒルズのレクサンド記念公園にも足を延ばしてみたら 景色がもうサイコー!
開けた小高い丘だから 札幌ドームとか見えちゃうのね。
雰囲気は十勝か?と思っちゃうけど、やっぱり札幌近郊なのねーっと実感。


レクサンド記念公園にある幸せを呼ぶ馬



とあるカフェにいたネコさま
可愛い… ナデナデしたら 逃げられちゃったけど(´・ω・`)




明日も当別へ行くけど、何に出会えるのか 楽しみだわ~(*´▽`*)

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
