
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとドライブで長沼

2012.09.03 09:47|日記
残暑が厳しい北海道。

日中は暑くてヘロヘロです…。

ワンコもグテ~っとしております。

気分転換も兼ねて 長沼までドライブに行ってきました。

両親と一緒だったんで 北広島の元祖父母宅に寄りつつ のんびりと道の駅マオイの丘へ。

到着がちょっと遅かったので、産直野菜のお店は1軒しか空いてなくて残念。

お花とか色々売っていたけど、印象に残ったのはかぼちゃ。

大きなものが1個200円と 安かった。
買おうか迷って結局買わなかったのを あとで後悔。

野菜を眺めたあとに道の駅にあるレストラン で早めの晩ご飯。




ここのレストラン 味が中々に良い。

まだ2回ぐらいしか来たこと無いので断言するのも変ですが、ハズレが無い気がします。

千歳空港からも近いし 空気よし。

道の駅には散策できる公園もあるし、
周辺にはアイスクリームのお店も複数有る。

子連れには良い遊び場です。

次に行く時は姪っ子連れて来たいものです。

近くにはハイジ牧場もあるようなので そこにも行ってみたいなぁ。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
