
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいPCの購入と愚痴?

2012.09.23 22:38|FFXI
そろそろXPのサポートも終わるし…ということで、新しくPCを購入。

見慣れないwin7にドキドキしつつ セットアップ。

いきなり壁紙が変更出来ないバグにハラハラ…。

解凍ソフト入れるの忘れてて 書類が真っ白アイコンになってて ドキドキ。

古いPCからHDDを持ってきて 追加するのに四苦八苦。

ドライブベイの外し方がわからなくて マジで涙目。

指をあっちこっちに引っ掛けて 気がついたら指先血だらけ…orz


心臓バクバク状態で 残りがFFのインストールを残すのみな所までこぎつけました。

ホント 私は気が小さいから 新しい事するだけで 貧血ぽくなって 死にそうになります。

昔 樽ナの中の人がPC自作してくれてたときに ちゃんと横で見てて良かった…。
見てなかったら マジで何もできなかった。

今回ばっかりは さすがに聞けないから マゲも必死でしたよ…。


今 せっせとFFをインストールしてるわけですが、2年近くやってないから
今の11ってどうなってるのか サッパリ。

もうフレは残ってないだろうなぁ。

辞めていった人から貰った装備品とか
キャラに思いいれがあり過ぎて 私自身 もう辞めるべきなのにダラダラと課金してる状態。

青春(笑)をFFのみで過ごしちゃってたから 無駄に思い出あるんだよねぇ。

ホント どうしよう。

とりあえず プレイできるようにはしてみるけど、誰もいなくてリアルでマジ泣きかもしれん。

とりあえず せっかくPCを新調したんだから、活用する方向で頑張らねば。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
