
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2013.01.08 12:00|日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



会社で作ったボツの年賀状なわけだが、
なんだろう…これ作ってた時の私 頭がすこしおかしくなってたのではなかろうか。

目出度いモノにしようと思ったのは覚えてるんだけど、これは派手すぎだろう。

なんだか勿体無いんでから投下してみたけど。

黄色の蛇さん 金運プリーズ!


さて、近状をば。

休み中は1回だけFFをしたけど、フレが1人もおらんかったので、寂しくてログアウト。

一応 初詣は行ったけど、ほとんど家でダラダラしながら Wiiでマリオしたりバイオハザードやったりワンコと戯れたりして過ごしてました。

昨日から出勤だったんですが、あまりにも動かなかったせいなのか 会社に出社するだけで 筋肉痛になりましたヨ…(ノ∀`)

こうやって年寄りになるんだねぇ。まいったまいった(*´_ゝ`*)

会社では みなさん 何処かに行っていたようで お土産ザクザク。

何処にも行かんくて 土産のひとつも渡せないのか申し訳ないですわ。

温泉とか羨ましい!

イイなぁー
1月は土曜日がお休みだし、日帰り温泉とか頑張って行ってみようかな。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
