
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誓いの雄叫び!

2005.07.04 21:00|FFXI
日曜日、お空活動がお休みだったので
何ヶ月ぶりかでプロMを進めました。

プロM2-5 誓いの雄叫び

ミザレオ海岸から、岩が浮いてる
リヴェーヌ岩塊群サイトA01とやらにある
帝龍の飛泉?で
Mammet-19 Epsilonとかいう名前の
敵さんと戦うやつです。

一度ENMでここまで連れてきてもらったときに、
ソロでアタックをしてみた事があったのですが
まぁ、ソロじゃ勝てる訳ないので( ´_ゝ`)
愛らしいプリケツ晒して敗北しちゃってたんですが

今回、偶然サチコメを読んでくれた人から
お声がかかり、参加。

構成:忍忍忍白白暗(サポ白)

戦略は忍者と回復組で1体ずつ担当して
倒すというものでした。


結果は無事勝利。
忍者ってすごいのねぇ…。

称号が久しぶりに変わって「聖者の島を訪れし者」に。


続きの3章も ちまちまと進めて
2つの道 をかしき再会の途中まで
進めれちゃいました(゚∀゚)

残念だったのは、アットワ地溝で戦うLioumereが
泉使って追い込もうとしていた時に
HPあと1ミリってところで<太>全回復

スタンの再詠唱が間に合わなかった_| ̄|○

とはいえ、黒ソロでなんとか勝てそうなので
今日もトライしてきます。

今度こそ勝ぞー!ヽ(`Д´)ノ<フオォォオオオ!!!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
