
--.--.-- --:--|スポンサー広告

護衛とかENMとか

2005.12.05 06:57|FFXI
忙しい忙しいと言いながらも
月曜日、ほぼ定時帰りを果たしたマゲ樽です。

FFにインしてぼんやりと誘われ待ちをしていると、
LSでは数人が護衛とENMに行く~との事。
マゲも久しぶりに参加させてもらいました。

異界の口 - Lv40制限ENM - 異界の使い魔

トリガーはソ・ジヤにいる強めのコウモリとかダイアマイトが
落とすフロリドストーンを下層の天晶堂のミスラにトレード
すると貰える越界の証文です。

幻の右で使うシルバンストーンと比べると
簡単にドロップするし、ソロでもとれちゃうので
気楽でした。
(ソロでカギ取りしてるときにゴミだと思って
フロリドストーンを知らずに捨ててた事が
あったのは秘密(/ω\))

異界の使い魔は
ナ戦狩白黒の5人で勝利。
5人でも余裕なんですね。
あまりやった事がないので知らなかった~。

戦利品はガイストピアス

すごいのかな?よくわからないですが 面白かったです。
051205235352a.jpg


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
