fc2ブログ

怒涛の土曜日

2014.06.30 15:49|日記
先週の土曜日。
午前中 姪っ子の幼稚園で運動会でした。


ちびっ子達が踊ったり、かけっこしたり、リレーは父母達が応援に燃え、父達の綱引きでは野太い声が響く!
保育園の運動会とはかなり違って、盛り上がりが凄い運動会でした。


運動会はお昼で終了してので、妹と姪っ子を連れて 回転寿司にて昼ごはん。

その後は腹ごなしも兼ねて、ラウンドワンにてスポッチャ。
姪っ子をキッズスポッチャに放牧しつつ 大人は近くにある射撃ゲームでハッスルハッスル!

ローラーブレードでは 姪っ子ギャン泣き。
立てなくて泣き、転んでは泣き、ママー置いて行かないでー と泣く。

滑る楽しさを味わってもらおうと 後ろから支えつつ滑ってみたら
姪っ子は力を抜いて足がプラプラ…ドドンとのしかかられて 運動不足でオバちゃんなマゲ樽 姪っ子ごと転倒 尻を強打(T︿T)

2日たった今でも尻が痛いですorz

その後も尻の痛みを我慢しつつバトミントンをして滝のような汗を流してスポッチャを終了。

遊び倒して駐車場に戻ったら、
ウチのCOLTさん…当て逃げされてた





酷いよ…(/ _ ; )


これだけ跡が残ってるんだから 気がつかないで立ち去ったって事は多分ない。

つい最近 三菱でバルブ壊されたばかりなのに…。
最近 車の運が悪い気がする(T︿T)


相手は居ないけど、ひとます110して警察さんを呼び、事故届けを出すことに。

丁度?ラウンドワンで置き引き事件があったらしく、出入り口で少年を補導していたと思われる警官さんの一人が来てくれて 届けを提出。

屋外駐車場には監視カメラが一つも無いようで泣き寝入りになりそう。

警官さん曰く

「相手が出頭してくれたらいいんですけどね~ 物損事故で済むものが逃げたら罰金もあるし点数も引かれるから 罪が重くなるだけなので 逃げずに通報した方がイイですよ」


…私が車をぶつけたわけでも無いのに なんか諭されてしまった(´・ω・`)

道警はあまり評判が良くないらしいけど、この後の対応とか 色々教えてくれて 優しい警官さんでした。

調書?をとった後、写真撮るの忘れてた!っと 慌てて戻ってきたのには
《おいィ!》っと突っ込みたかったけど…。


濃い そして怒涛の土曜日でした。
早く 尻の痛み消えないかなぁ。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ