
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年更新してなかった!

2015.06.28 12:00|日記
ふと、自ブログを見ると、私ほぼ1年更新していなかったのね…。

去年なにをやっててんだろう 思い出せない…!


ひとまずの近状としては、去年の日記とだいたい同じ頃に姪っ子の運動会があり、今年も応援に行ってまいりました。

今年は暑いんだか寒いんだか 最初は雨がぱらついて、傘が必要だったか!と
ハラハラしていたら 急に晴れて激暑くなったりで落ち着かない天気でした。

ちびっこ達は多少天気がぐずついても元気一杯
姪は◯ッキーマウス体操ではクラスで一番上手な子が選ばれるらしい代表になって
台の上で踊っていたので、オバ@マゲ樽と祖母なウチのオカン2人で保護者席でフィーバー
立ち見厳禁なのにハッスルしてしまいました。

途中マゲ樽は歯医者さんで銀歯を入れてくる任務があったので 後ろ髪引かれつつ 中抜け。
任務完了したときには運動会終了済み。
一番の目玉な組体操を生で見れなくて残念。

ビデオでみたら 撮影者ウチの父 孫が見つけられず フレームアウト気味… お尻ばっかりでした。
今の小学校では 運動会で組体操が無いらしい。
ケガする危ないと騒いだモンペがいたようだ。
これが姪っ子の人生初で最後の組体操なのだろうか…と尻ばかり映っているビデオをみながらアンニュイな気分になりました。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
