
--.--.-- --:--|スポンサー広告

足元を一新?

2015.06.29 12:32|日記
日曜日、穴が空いても履き心地が良く気に入っていたので、7年程履いていたスニーカーの後継者?を探しに靴屋さんに行ってまいりました。

事前のネット情報では、ナイキやコンバースが良さそうらしい…と靴屋さんに突撃し色々履いてみたところ、
マゲ的にはReebokのSKYSCAPE RUNAROUND 2.0が軽いし履き心地もフカフカしていてgoodでございました。

↓コレ↓


サイズは22.5㎝、在庫ラスト1個とギリギリでした。
メーカーのホームページではsold outになっていたのでラッキーヾ(*´∀`*)ノ゙


会社内用の上履きもついでに購入。

↓コレ↓

メーカーはよくわからないけど、今迄使っていたクロックスの偽物に比べたら雲泥の差。

これで足裏の凝り?が少しでも解消されたらいいなぁ。


追記

会社帰りに靴が軽い!感触が柔らかい!とルンルン🎵で自転車を漕いでいたら 高校生ぽい男子の自転車と正面衝突した…。

前方左側にあるお店のドアが開いたのでマゲ右手側に避ける→正面から来た男子もおそらくドアを避ける為に方向転換→マゲに向かって進路変更→ドカーン!

マゲのチャリに着いてるカゴが元々グラグラでゆるんだ状態だったのでクッション代わりなったぽく、男子が直撃した左手がちょっと痛いかな程度だったけど、男子は見事に転けたのでとても痛そうだった。

こんな時どうすれば良かったのかな。

お店の人とマゲと男子それぞれが「大丈夫ですか?!ゴメンなさい!」と謝って解散してしまったけど、あの男子ホントに大丈夫だったのかしら…。ちょっと心配だわ~。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
