
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カコイイ称号

2005.11.13 09:24|FFXI
寒くなってきましたね。
マゲ樽の住む札幌では先週
雪が降りました(;つД`)

先週、お空LSで
リヴェーヌ岩塊群サイトA01 - BCNM(祈雨石)
やってきました。

挑戦は2度目だったのでムリなく勝利。
死んだのも、盾のナイトさんが1回のみ。

構成:ナナ忍狩戦モ黒黒黒黒黒赤赤赤詩詩
(うるおぼえ)

戦術は
基本的にナイトさんがガッチリタゲ固定しつつ
Ouryu飛んだら黒は一斉大砲(ガ系は禁止)
MPが尽きてきたら雲消霧散石
落として寝かせる
の繰り返し。

後衛の立ち位置での注意は
Ouryuの後ろには絶対行かない事。
出口付近がミミズも湧かないので
ベストポジションだな~と思った。

赤さんはエレの寝かせ&リフレ配り
それとOuryuがインビンシブルやら
ストンスキンをつかうので
ディスペルをかける。

ブレクガで石になっちゃうので
本当なら白さんがいたほうが良いのかも。
(白無しだったので石が解けるまでナイト棒立ちだったw)

黒は赤さんが寝かせたエレから
MPを吸いつつ、睡眠耐性が高くなってきたら
エレをつぶす。
あとはOuryuを精霊の印をまわしつつ
寝かせたり削ったり。

ナイト以外の前衛さんは
雲消霧散石を2.3個ずつもって
順番に投げて
降りてきたOuryuをボコってました。

でたアイテムは
チュトラリー(片手剣 D35 隔226 HP+30 攻-10 防+14 Lv68~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩忍竜)
昆吾石×3
の4個でした。

素材が出れば山分けとかいう
話だったけど、出なかったので
残念(ーー;)

めったにない称号ゲットできたから
いいけど・・・いつまで頑張れば
イイのかしら(´・ω・`)ツカレテキタヨ

称号:應龍調伏猛士
meno_01.jpg


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
