
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プロミヴォン・ヴァズ

2005.11.04 09:31|FFXI
木曜日、19時過ぎより
特攻野郎さん達あつまれ!inボスディン氷河
プロM『鍔音やむことなく&願わくば闇よ』
行ってきました。
…思い起こせば(?)19時ちょっきり
サチコメにプロM参加希望の旨を書いたまま
獣用でバストアサーディンを釣っていると
運よく『ミッション一緒にやりませんか?』
お声がかかった。
土日が空LSに拘束されておるマゲなので
土日以外だといいなぁ~と淡い思いを込めながら

「何時頃の予定でしょうか?」と問いかけてみると

『今日これから人を集めていこうかと^^』と返答が。

Σ(゚∀゚)!!!
いまから!? それって終わるの!?
ちょっと不安も感じつつも

「是非に!」

と、参加。
ジュノに戻ると、まだマゲと主催の方しか
いなかったので シャウトお手伝いしつつ
人集め開始。

構成的には後衛過多になっちゃったが
(マゲが構成を深く考えずにOKしちゃってたから…ゴメンなさい)
12名 忍ナ狩狩狩白白赤赤赤黒黒で突撃。

マゲはかなり焦っていたので、リレイズアイテムと聖水を忘れた...orz

ぶっちゃけゾンビアタックは効果があまりないので
要らないといえば要らないけれど。
失敗しちゃったなーと反省。

ヌエの塔より出発したのが22時過ぎ。
各層のボスを倒し、NPCの救出などしながら
BC前に着いたのが24時過ぎ。

思ったより矢の消費が激しい!と悲鳴を
上げている狩さんもいたりと
みなさんBC前についたときは ヘトヘト状態。

トイレ休憩と作戦会議を終えて、1PT目が
25時過ぎに突入。

敗退...orz

次ぎ 我々のPTが突入。序盤順調にいきながらも
回転木馬の連発で敗退...orz

時間も2時半過ぎと、深夜になってきたので後日集まってリベンジすることに。
しかし諦め切れないマゲ含む7名がBCまえで再編成をして
白さんが2名いたので2戦しよう!ということになり
忍狩白(入れ替え有)赤赤黒で突撃。

結果:勝利!

木馬の方は後衛からしっかり離しつつ
忍さんの神業的な動きと白さんのGJな回復で
勝利できました。


2戦目、白さんのみ入れ替えて突撃。
どうも白さんの回復が遅かったようで
忍さんが3回死亡。
死ぬたびに、赤さん2人のグラビデマラソンで
持ちこたえつつあと数ミリで終わる!というところだったけれど
忍さんが3度目の死亡時にはグラビデもバインドも耐性ができるのか
レジレジで立て直しができず敗退。
残念だった。

結局まだ終わって無い人が6名いるので今週来週と
お手伝いを約束してログアウト。

今度手伝いにいくときはリレアイテムと聖水はしっかり準備しよう
あとで聖水にしようと思って結局忘れて
光クリを持ち歩いていたのが自分的に痛かった...orz

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
