
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけまして・・・?

2006.01.21 13:20|FFXI
ふぉおおおおぉぉおおー!!

仕事ばっかりしていたら
もう1月が終わっちゃうじゃないですかっ

あ、あ、あけまして…おめでとうございます(;;´Д`)
今年もどうか更新の遅いマゲ樽を生暖かく
見守ってくださいませ。


今年のFF的抱負~~~…

今年こそプロマシアミッションクリアしたいですなぁ
みっつの道からまったく進んでないのですが
アルトガン?とやら出たときにプロマシア終わってないと
ダメですよねぇ。

ああ、一日が34時間ぐらいあったらいいのに。
私的な時間 皆無って辛いわ・゚・(ノД`)・゚・

そんな私ですが…
プロマシアミッションの時、荷物の宅配で
倉庫と倉庫の往復に嫌気がさしてきたので

使ってなかったPC用のアカウントを開封して
倉庫さんたちを一新しました。

えー…「金の無駄!」とか
「そこまでやるなよ馬鹿じゃない?」とか
言わないように!


ちゃんと自覚してますから!


まぁ、そんな感じで倉庫を別アカにしたわけですが
ものはついでと、倉庫を作るとき
ゴールドパス?とらやを使って作成してみました。

40日だか50日だかしたら なにかくれるらしいので
ちょっと天の塔にいってみたら

黒マンドラと白マンドラの帽子を頂きました。

倉庫が白でメインが黒なのね。
mandora


なんていうか、、、

黒より白い方が欲しかったo(`ω´*)o

次の50日目にはなにが貰えるんだろう。
それまでに倉庫も少しはLv上げとかしておこうかな。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
