
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は寝なかったze

2006.01.24 23:59|FFXI
昨日、ほぼ定時帰りができたのでFFにイン!

いっちょ倉庫のLv上げでもすっか~^^

と、倉庫をPC メインをPS2で ちまちまとPL開始。




・・・・・・・・・そして1時間後




爆睡


連日の寝不足に加え、PCからもPS2からも聞こえてくる
サルタバルタの音楽。

寝落ち常習犯のマゲ樽にとって、それは魔物のララバイ
PCとTVの華麗なるダブルアタックで即効撃沈でした(*´Д`)コンチクショウ


そして今日。
本来なら遠足の日でしたが、開始が10時を過ぎるかも~と
聞かされ、そんなに放置されたら確実に寝落ちするな(´―`)と
思ったので、赤で玉だし希望∩(゚∀゚∩)age

侍さんに拾っていただき、ボヤーダで稼いで1ヶ月ぶりに赤がLvUP!
Lv67キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


今週は 比較的穏やかな仕事状況なので
このまま勢いつけて赤上げ続行したいな~。

Comment

マンドラ帽子のせいで、
夢想花を自分にくらったてたりしてw
67おめっとさんね~

>こしあん
ありがとう~~
寝落ちというか うたた寝は
最高に気持ちよくてだね・・・

【夢想花】【はい、お願いします。】(´∀`)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
