
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃったよ(´―`)

2006.01.26 23:36|日記
マゲ樽やっぱり買っちゃいました(´~`)

密林からコレ届いちゃったよ!

コレ↓
060126_194616.jpg


劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者(完全限定生産版)

ごっつい箱ぽい状態で登場。

もうなんていうか、照れくさくて店じゃこんなの買えないね(/ω\)
しかもデカイので置く所がない。
掃除しないとダメだな...


とりあえず感想。

限定版はなんか色々とおまけが付いているので
内容盛りだくさん、満足満足な感じです。
政策秘話?ぽいのが聞けるのがイイ感じでした。

あと残るのは3月末発売のプレミアムコレクション。
そっちもどんな話が収録されるのか ほのかに楽しみですな。
うわさ?だと実写があるとかないとか・・・
【実写】【計り知れない強さです。】

Comment

買っちゃいましたか。
……。
是非、今度ウチで上映会を。
まったり紅茶でも飲みながら。
 気にはなりつつも、観にいけなかったからなぁ。

買っちゃいました(´∀`)
社会人でよかったデス。。。
趣味にこんなにお金かけても
怒られない。

今度まったりと上映会しましょうか(´∇`)

欲しい
【嫁】【計り知れない強さです。】

>>Makoto
おこずかいをヘソクリして買うんだ!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
