
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今頃かいてみる(/ω\)

2006.02.19 15:49|FFXI
リアル用事が色々ありすぎて日記を放置していたマゲ樽です_| ̄|○

今頃かよっ!と言われそうですが・・・撮影したSSを少しでもupしたいので
ちょい古い日記を書き出してみます(/ω\)
1月26日だったかな?
☆あろぐ★でおなじみのAさん主催 『カー君ミトン取りツアー』に参加!
1月末で引退のKさんも参加するとのことで、意地でも参加です。
久しぶりに会うKさん、フェローのゾルドフ共々 ツアー参加者に
いじり倒されてました。
Kさん愛されてますな(´∀`)

060126223528a.jpg


060126231046a.jpg


そして1月31日
Kさんが引退してしまうので、想い出作りにとLSメンバーと箱庭でバトル
060131215617a.jpg



SSは開始直前と終了直後ばっかり・・・
060201000000a.jpg

バリスタ中は夢中でSSとってなかった((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃オバカサン・・・


バリスタが終わった後は汁鯖の芸人Teidowaさんのライブ
いつものヒュムではなくタルタルで登場です。
060201002736a.jpg

ネタはかなり面白かったなぁ('∇')
自分にはあんなネタとかまず浮かばない...ちょっと尊敬


ライブ後はみんなでKさんを囲んで
060201010342a.jpg


花火で燃やしてみたり...
060201010236a.jpg



赤球のでてるKさんを暖かく見つめてみたり...
060201013834a.jpg


Kさん 長い間お疲れさまでした。
もし戻ってきた暁には、またみんなで箱庭行きましょう


テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

>>haruさん
いらっしゃいませ('∇')
FFや日常で面白かったことなどを
つらつらと書いているブログですが
また、お暇なときにでも覗きにきてくださいませ

箱庭でメノさんに追っかけられた時
マジで怖かったですわ((((;゜Д゜))))
赤強いよ・・・狩弱いよ・・・
ていうか、何か花火で燃やされている所が・・・微妙に気になりますよw
また、もしまた機会があったらバトリましょう!
次は負けませんよー。
遅れすでゴメンナサイOTZ

>>こしゃん
そんなに怖かったですか?(´∀`)
バリスタほとんどやった事なかったから
勝手が分からなくて とりあえず、
主役を追い掛け回していたのよねw

また機会あったら追い掛け回すね~^^^^^^
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
