
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お酒バトン

2006.02.22 12:42|日記
知り合いのブログを回っていると、りっくさんより
『お酒バトン』がまわされていたのを発見!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ごめん、りっくさん...すぐ気が付かなくてorz
(;´-`).。oO(そしてテキストにまとめてる最中にPCの前で寝落ちしますた)

現在お昼12:40
早速やってみますデス!
Q1.飲むと基本的にどうなりますか?
 基本的にどんどん静かになります。そしてずっと微笑んでいるらしいです

Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?
 特別失敗した事はないですなぁ。悪戯で友達のカバンを、
 その友達の苦手な人に「あげます」とか言って渡した事ならあるけど。

Q3.その時はどの位飲みましたか?
 日本酒を徳利で1本程度

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 二日酔い、したことないデス

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
 ん~~~っと...カバン奪って他人に預けてごめんね(´ー`)y-~~

Q6.今,冷蔵庫に入っているお酒は?
 お酒、、、、料理酒しかありません(・ω・)つ[COOPの料理酒]

Q7.好きな銘柄は?
 特別こだわりはないですなぁ。お酒普段飲まないからサッパリ分からない┐(´ー`)┌

Q8.最近最後に飲んだお店は?
 札幌駅前 アスティ45にある『炙屋』にて、カクテルを色々

Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
 すすきのにある『やまどり』というお店オリジナルの焼酎!
 5品も無理ですヽ(  ̄д ̄;)ノ

Q10.バトンを回す5人
 むむむう...周りにはすでにバトンが回ってるみたいなのでパスします

Comment

>どんどん静かになります。そしてずっと微笑んでいるらしいです
怖っww

>>りっくさん
Σ(´∀`;)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
