
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのLv上げ

2006.02.23 01:16|FFXI
日曜日の真昼間。

やっとリアルで私的な時間を確保することができたので、FFにログイン。

久しぶりにLv上げとかしたいなぁ~と思い立ち
リハビリなしでも多分できそうな黒でPT参加希望してみる。

一応黒のメリポ希望だったけれど、装備が金庫に完備してあった
詩人と白のLvもあわせてサチコに書いて誘われ待ちをしていると

『メリポPTですが一緒にどうですか~?』

とお誘いが!

誘われて入ってみると

リーダー:黒さん、詩人でお願いします

と別ジョブ指示をいただく。


マヂデ━━━━━━ヽ(゚∀゚;)ノ ━━━━━━!!!!???


心の中では

(;´Д`).。oO(ヤバス!詩人ってどんな仕事するんだっけか)

と焦りつつも

「はい^^ 了解です」

とか言っちゃう自分 ○| ̄|_

そんなこんなで
黒のはずが詩人でウルラガン山脈へ。

もともとがメリポPTなので、基本が移動狩りのようでした。


リーダー:詩人さん釣りお願いします

マゲ:はい
(;´ω`).。oO(やばい、、、ここマップも持ってないんだけd)


実は久しぶりのFFで 山脈はマップも無い!とは言い出せないまま
メンバーは慣れたものなのか、ドンドンと先へ。

マゲ樽、自分の現在地もよくわからないままフラフラ歩いて落とし穴へ イン
一応「穴に落ちちゃいました」と報告するも
華麗にスルー_| ̄|○


かなり迷いながらメンバーの元にたどり着いた時

≪こいつに釣りは危険だ≫

と思われたのか

白さんが率先して釣りへ(;´д⊂)アアン

そんなこんなで、白さんにまけじと釣りに挑戦しても
あまりうまく行かず、1.2時間後...

気が付くと激しくリンクして、忍さんがブリザガIIIで一撃死
じわじわと一人ずつ倒されて
060219144859a.jpg


ヒムヌスの存在を忘れていた死人のマゲ樽。
マジであの時のPTメンバーさん達 ごめんなさい。

その後 また全滅の危機があったとき
ヒムヌス詠唱中にタゲをとってたのか マゲ再度死亡。


(´・ω・`)詩人って難しいね

Comment

(つд・)
がんがれ。メリポptは白が楽でs
前衛の歯車がかみ合っていないとケアルのみでMPなくなりますが。

詩人から一言
ぷっwださっwww
【ウソ】【ごめんなさい。】
メリポの詩人は、なめたらあかんぜよw
詩人の動き次第で経験値が大きくかわります。バラバラメヌメヌララエレetc・・・
今度誘ってくれたら手本をみせてあげよう

>>ぜろさん
白のほうがやりやすいのですか(゜―゜)
今度は白で希望だしてみようかな

>>Makoto
o(`ω´*)oださい言うなよぅ
メリポPT初体験だったのだよ
大目にみてください○| ̄|_

今度手本みせてもらうとしよう
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
