
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドコでも寝落ち(゜Д゜)

2006.02.27 22:14|FFXI
土曜日。
日曜日に行われるLSイベントの景品集めで40BCをやるぞ~との事。

午前中はLv74に下がってしまった黒を75に戻すために
外人さんPTに潜り込み何度か74と75を行き来しながら
Lv75 EXP271/44,000とギリギリな状態でPTを終了。

21時からのBCに備えて40装備を倉庫から引っ張り出し
まったりとメンバーのPOP待ちをしていたところ
■eの方ではこんな状態だったらしく
久しぶりのログイン祭りになっていたらしい。

いつまで経ってもメンバーが増えないので
AFマニアらしい詩人Bさんのミッションをお手伝いしてきた。


ウィンダスミッション 第6の院

目の院院長からの指令。
トライマライ水路のどこかに、目の院
院長だったカラハバルハの研究室がある。
その第6の院にて、「神々の書」の謎に
迫れ。

攻略方法
[1]ウィンダス水の区 北G-8の目の院に行き、Tosuka-Porikaと話す。
[2]トライマライ水路G-8(水呼びの扉の方)に行き、
  周囲のHinge Oil(NM)を4体全て倒す。
[3]奥のMarble Doorの中へ入りTome of Magicを調べる。
[4]イベントみたあとウィン戻ってTosuka-Porikaに
  報告して魔力を失いし神々の書もらって終了。


Lv75とはいえ3人だったので倒し終わっても、次のNMがPOPしているので
ちょっぴり大変でした。
コウモリを詩人Bさんが寝かせて
一気にNMだけを倒す作戦で、なんとかクリア。

イベント中に起きてしまったコウモリがララバイのヘイトのせいで
扉の奥に入っていたBさんに絡んだのが想定外でしたが
ナイトのTさんとマゲ樽とでなんとかタゲを奪って退治。

ララバイのヘイト高杉。スリプガじゃ寝にくいのがコウモリさんは
やっかいですね。


そしてミッションが終わった頃にLSのメンバーが祭りを終えてログイン。
BCはすでに時間的に厳しいので7罪に行こう!ということに。

マゲ樽、当然参加する気マンマンだったのですが



なぜかジュノにデジョンで戻ってモグハウスを引越したあと
突然寝落ち......_| ̄|○

意識が戻ってログを確認すると
LSリーダーから『おきろ~~~~』と激しくTellが・・・。


バタリアの焚き火の前で LSメンバーは現れないマゲ樽に


「また めのっち寝てしまったのか・・・」


と (´・ω・`)状態だったようです。

御免なさい 本当に申し訳ない。(;´д⊂)
なんか最近のオチはいつもこんな感じになっちゃうな。
それだけ失敗が多いって事かしら(; ̄- ̄)

Comment

寝落ちしないメノさんはメノさんじゃない!
メノさんの寝落ちは想定内です。
寝落ちあってのメノさんなのです。
だから心配ナッシング(´∀`)b

あぁ、寝冷えだけには気をつけてくださいw

>>こしあん さん
レス大幅に遅れてゴメン(;´д⊂)

えっと、寝落ちですが
FF12でもしっかり寝落ちしてます(/ω\)
寝冷え対策はバッチルですお
(布団でやってますからw)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
