スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつでも眠いわぁ(つ∀-)

2006.04.01 00:48|日記
春の訪れに一人ワクテカなマゲ樽です。
えー・・・日記の更新激しく放置しておりました。
ネタ集めとかは 一応してたんですが、
記事にする気力が無かった(;´д⊂)

最近のFF近状その他モロモロなどを、
折りたたみながらアップしてみる!φ(`д´)カキカキ

出来事其の壱
メインで所属している社会人LSの方で
ステキ帽子オプチー(σ゚∀゚)σゲッツ!!しよーぜ!
イベントが始まっていたのでマゲもコソッと参加。
後衛だけど、あのステキ帽子は憧れます。
残るは木の眼のみ。
怨念洞は人数がいないと行けない場所なので
中々手に入りません。
売ってたら買うべきなのかも・・・(ー∇ー;)


出来事其の弐
リアルで色々とネガネガな事もあってメインLSのイベントで
ログインする以外はFFをプチ引退していたマゲでしたが、
その間 無断でお休みしていた お空LSに復帰。
なんというか、空LSのリーダーより
お怒りのTell嵐でビクビクしつつの復帰です。
欲しい物があるわけでもないので、
なにをするために参加しているのか良くわからない(´Д`;)


出来事其の参
☆あろぐ★さんにも載っていますが
【應龍来来】に挑戦してきました。
マゲ樽は黒ではなく詩人での参加でした。
色々とカンバリましたが、残念な事に敗退(´・ω・`)

初めて挑戦する人が多かったのと、前衛も後衛も
いまいち上手に連携プレーできていなかったのが敗因だったのかな。
詩人的には、バラードが欲しいなら
島のあちこちでヒーリングしないでほしぃなぁ・・・と思った。
贅沢なのかしら(T-T)
探してバラードかけたけど、1人1人にかけるには 再詠唱時間がちと勿体無かった。


出来事其の四
FF12を買っちゃった
ff12.jpg

ヴァナにログインする時間をすべて12に費やして攻略中。
寝落ちしつつ やっとLv35~37まであがりました。
クリアはいつになる事やら。


後は
ポーション買ってみたり
060322_072453.jpg


鋼のイラスト集新刊買ってみたり
hagane01.jpg

hagane02.jpg


プレミアムコレクションを買ってみたり・・・
hagane03.jpg


こうやって書いてみるとナニやってるんだかw
とりあえず煩悩の赴くままに生きている感じですな(/ω\)

なんだかんだで、リアル会社での席替えも終わり
今日から 新しい体制らしいので、とりあえず頑張ろうっと。

ダラダラと書いたけれど
落ちが作れなかった_| ̄|○
修行が全然たりませn
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

おひさ~^^
なんだか気がついたら4月って感じです。月日が経つのは速いっ(しみじみ・・・)
オプチー取りですが、木の眼とり4人で行って来ました。魔法系が結構きびしいですね。一度、戦闘不能者を出してしまいました。
まだまだ、足りない分をコツコツ集めてる途中です。毎日じゃないけどw
年度末&12で人が少な気味ですが、待ってるよ~

ごぶです。おいらもプチ引退中です。入ってても抜け殻だと思ってください。
某空は何も言わずに長期離脱だと、四神とかの計画にも問題が出てくるのでリダに「しばらくあまりインしないので参加できないと思ってください」とか言っておいたほうが良かったかもですね。
某リダも案外頑固で口下手だから、つい攻撃的に言う所がありますが、まぁ気にせずに頑張りましょう~。
目取りはおいらもフレの手伝いでイフ釜やらいきましたが、6人PTのはずがみんなフェローを呼ぶものでいつの間にか12人PTに、、、中にはLVの低いフェローが呼んで数匹目で、サソリの範囲で逝ったりとなかなか笑えました。
タイミングが合えば手伝いますよ~

>>Kisaさん
おひさしデスー('∇')
木の眼取りあったんですかΣ(゜Д゜)
ウオオォ インしてればよかった。
ボチボチFF11の方に戻りますので
そのときは眼取り参加しまする。


>>ぜろさん
ぜろさんもプチ引退中ですか(;゜0゜)
日記をコソっと拝見しましたが、お疲れのようですね。
某空リダには 当分FFできそうにないとは伝えてたけど、何時まで出来ないかが不明だったので無断ぽくなっちゃったのです(/ω\)
言葉は確かにきつかったですが、リダの言いたい事は良くわかるし 正論なので
もう私が悪かったなーと反省しております。

眼取りをフェロー込みでやると楽しそうですね。怨念だと私のフェローは即死な気もするけど今度挑戦してみますw
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
