
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめめの診察結果

2006.04.05 12:42|FFXI
20060405124219
ウサギの目のように赤かったわけですが
診察の結果
流行性角結膜炎でした。

昨日は朝からタクシーの運転手は道を間違えるし
マゲ自身も方向音痴なので病院に中々辿り着けないわで
散々でしたが、病名分かって一安心です。
治療方法も目薬2種だけなので楽チンだし(゜▽゜)

ただ、人に感染するので会社に居る間は
ちょいと慎重に行動しないとダメではありますがw

まぁ、一応上司に『うつるみたいですけど』と言ってみたら
『いいんじゃない?うつってもww』

との事なので 慎重といってもかなり適当です(´Д`)

痛みも薄れてきたし 今日からFF再開するかなぁ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
