
--.--.-- --:--|スポンサー広告

五行眼!!

2006.04.07 00:10|FFXI
角結膜炎 まだ眼は赤いけれど
痛みは大体無くなり、随分とよくなりました。
(完治一歩手前?)

明日 午前中にもう一度病院に行って
治り具合を診察してもらう予定です。


さてさて、昨日LSメン3人とフェンリル&フェローPTで
木の眼を取りに怨念洞へ行ってまいりました。

戦士さんのサポシのおかげで 狩り始めてすぐ
1個目の眼がドロップ。
マゲ樽ゲットでついに五行眼の材料が全部揃いましたъ(`ー゜)
LSメンバには感謝感謝です。
とても1人じゃ揃えられなかったと思います。

それにしても、フェンリルの強さには圧倒されますね。
フェンリルがメイン盾になっていましたよ



そして早速、本日 五行眼の合成をAさんにお頼みしました。

ドキドキしながらトレードして


結果は

GW-00036.jpg

無事完成しました!!

話を聞くと、今回のツアーの為に
合成した五行眼の数は現在7個!
全部成功しているそうです(°∀°)スゴイね!

というか、NM対戦回数 予想だと9戦か10戦になる気がする。。。
すさまじいわぁ(´―`)

2・3回に分けて行く事になりそうですなぁ。
早く全員でステキ帽子を装備して/hurrayしたいです。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

割れずに合成できて、ほっとしました。

そうそう、あとで思い返してみたら、もう一人分合成していたので、現在8人分という事に。
 1戦15~25分程度の戦闘として、???再POPまでの時間も考えると…(´・ω・`)

>>あろさん
8個も合成していたのですか∑( ̄□ ̄;)
DSメンバ総出でお頼みしている状態だしなぁ

あと数個頼まれるかも(-人-;)スンマソン

ハクタク戦は、すさまじく時間が掛かりそうですが気長にがんばりますw
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
