
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年ぶりの裏とか

2006.04.11 01:03|FFXI
日曜日のお昼。
お空LSのリーダーに誘われて
裏サンドリアに参加してきました。

1年半ぶりの裏だったので、
戦闘音楽とか、死にっぷりとか色々と懐かしかった(*´д`*)
4.5回死んだけど、久しぶりにFFを楽しめましたよ(´∇`)
潔く死ねるのがイイね!
なぜか気が付くとカバンの中に戦士AF足装備が入ってたのが
想定外でしたがっ!(´・ω・`)戦士のLv23なんだけd
世の中なにが起こるか分からないので、AFは大事に倉庫へ。
裏サンド



夜はお空で麒麟さんでした。
麒麟さん


相変わらずのINTが足りないのか、攻撃力が根本的に足りてないのか
レジられっぱなしでしたが、こちらも楽しく遊べました

ビックリしたのは麒麟のターゲット仕様が
いつからか知りませんが、変わったらしく

(´Д⊂


突然の一撃死_| ̄|○

ストスキかけても、タルタルじゃ生還できないyp

色々とありましたが、リダより報酬をいただき
今週は終了。

ココ最近、お空LSで分配金が出るようになりました。
滅多に見ない金額になってゆくフトコロに
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが。

リアルでもこんなにあったら生活らくなのn

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
