スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトルガン満喫?

2006.05.28 00:15|FFXI
久しぶりに日記を更新ヽ(`Д´)ノ

アトルガンのフィーバーに乗り遅れて、いささか
やさぐれているマゲ樽です。

気が付いたら二等傭兵の募集してるシャウトが・・・無い(´・ω・`)
みんな終わってしまったのね。
皇国軍戦績ほしさに
詩人でPTに潜り込んでいる場合じゃなかった┐(´ー`)┌
二等傭兵だと地図しかもらえないじゃn

うう、なんか言ってて落ち込んできた。。。
こんなマゲの近状は・・・

引退してたリアフレ樽ナがFFにちょっぴり復活!Σ(゜▽゜)
ナイトは廃業のようですが、忍者を上げるとの事。
マゲの召喚と一緒に上げています。
やっぱり知り合いと一緒のPTは楽しいですね。
樽ナとは白・黒・詩上げでずっと一緒だったので
かなり嬉しい(°∀°)
これで、LSリーダーが戻ってきてくれればTeam GO復活なのにナァ


あとは、アルザビでボーっとしてたら
ビシージ

ビシージが突然始まって、戦績700ほど貰ったり


買ったばかりのデスクトップPCに
FM-V

携帯電話のミニディスクを寝ぼけて差し込んで、抜けなくなり
真夜中に1人で大騒ぎしてPCを逆さにして振ってみたり
(必死な時って凄い力がでるもんです(/ω\) ちなみにガムテープで取れました)


樽ナが仕事で不在のときに、青魔道士を上げてLv7になってみたり・・・

やってみると、青はソロ能力が高い気がしたのですが
青魔道士ってPTに入るとなにかメリットあるのかな。
忍&召でPTを作るとき、同Lv帯に青魔道士が11.2人もいて
その他の前衛・後衛ジョブが0とかなんですけど・・・(´Д⊂

それにしても 青魔は沢山いるけど、
からくり士とコルセアは あまり見ないなぁ
人気ないのかしら??

マゲも取得だけはしてあるけど、人形呼び出しもした事なかったり。
すこしは上げてみようかな。
スポンサーサイト

Comment

アトルガン、私も詩人で戦績稼ぎひゃっほいでした(´∇`)2万超えたよ、戦績。
2等アサルトシャウト、聞いてるとまだまだありますよ~(私もまだ数回しか行ってないけど)
 私も(ログイン時間の割に)まったりです…。
機会あったらご一緒しませんか(/ω\)

青魔道士は前衛・中衛役がこなせるので、青3人のPTとかでもイケるらしいですよ。30レベル位まではソロでも上げられると聞きますし、強いです。
カラクリは、PT内では完全に前衛。(ソロ能力は低いらしい)
コルセアは…詩人に近いらしいです。(ソロ×)

戦績2万とはΣ(゜Д゜)すごい!

青は前衛・中衛なのですか・・・
ソロがやたら強いからソロ仕様なのかと思ってた。

カラクリとコルセアはソロ苦手なのですね。
だからサポモンクだったりしたのかぁ
納得
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。