
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真龍BCお手伝い

2006.06.30 12:47|FFXI
昨日、応龍LS主催の神印99BC真龍に参加してきました。

マゲの仕事状況も当日まで不鮮明で主催側にはチト申し訳なかったです。
一緒に参加するはずだったリアフレ樽ナも、お仕事てんこ盛りの為 前日にキャンセル。
体調悪かったり、仕事だったりでキャンセルする人もいるわけだから主催って大変そうです。


まぁ、そんなこんなで 9:30水の区モグ前集合と聞いていたので、インして黒魔の装備をポスト大回転で引っ張りだしたあと、慌ててウィンダスへ。

LPを家具の中にしまっていたので、時間ギリギリですべりこみ挨拶。

慌てて向かったわりには、水の区モグ前には薬品を配るAさんと、参加者3.4人しか居らず、なんとなくションボリ。

そして中々人が集まらなかったのか、22時を過ぎてもモグ前にてボンヤリ。
結局、BC突入が23時ちょい過ぎでした。
BF01


奥に鎮座しているワイバーンの真龍と戦うわけですが、

精霊はレジなく通るのでサンダーIVで900台は普通にでました。
四神と比べるとやわやわです。
でも範囲攻撃がかなり痛かったりしました。

戦法として 最初にナイトがインビンシブルを使用してタゲ取り突入なのですが、
中盤あたりから、ワイバーンのタゲが黒魔に向いていました。

今考えると、もうちょい精霊は加減したほうが良かったのかな?
初めてだったのでよく分からないですが、、、IVよりIIIがよかったのかな。

結果はなんというか
BF02

こんな感じでした。

NMの得意技 ひきよせで、みんな引っ張られて一掃されちゃった状態です。
7割程は削れたのですが、一掃されて終了となりました(´・ω・`)

結局何が原因で負けたのか分かってないですけど…(/ω\)馬鹿な子

なんというか、、負けたのは残念だったけど真龍なんて
貴重な体験ができたのでマゲ的には良かったなーと思いますデス。
でもオーブ提供のAさんには 力不足で申し訳なかったなと反省もしてます。

次回があるとしても、平日はちと厳しいので おそらく参加できないのが残念です。

Comment

真龍参加、お疲れ様でした。
 残念な結果ではあったものの、初戦で7割削れた訳ですし、楽しかったので(`・ω・´)bですよ!
リベンジは来れ無さそうですが、参考までに愚ブログご一読を~。

>>あろさん

お疲れさまでしたー!
どうやったら勝てたんでしょうね…

次回はちょっと無理かもですが、ブログ読んでおきますね
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
