
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(/ω\)負けてばっかり

2006.07.02 11:13|FFXI
土曜日の夜、毎週恒例のお空活動。

人が少ないこともあってか、トリガー取りはせずに
青龍に直行しました。

先日たまったメリポを魔法攻撃UPに注ぎ込んでみたので
どのくらいの効果があるのか、期待してブリザドIVを
ぶちこんでみたところ



MenouのブリザドIVが発動。
 Seiryuに、78のダメージ。




|出口| λ.................


(´Д⊂レジられすぎ


なんか落ち込んだので遠くからコソっと攻撃してました。
0701-2.jpg


私の攻撃力が弱いのもあるけど、今日は随分と敵さんのHPの減りが
遅いわ~・・・と思ってたら


黒2人しか居ませんでした。Σ(゜д゜lll)


7割ほど削ったところで、リーダーが「2アビ全開でよろ!」と
おっしゃっていたので、詠唱中の魔法終わったら
泉だなーと思ってたら


最後に打ったブリザドIVでタゲを取ってしまったらしく
青龍のターゲット>>>>Menou

Σ(゚Д゚)えっ ちょttまって こっちくんな!

タゲをとったら最後。なにせ樽ですから


↓即しぼんぬ。
0701.jpg


ほぼ全滅となり、衰弱多数のため 今回は敗退となりました。

最近色々負けてばっかりな気がする(´Д⊂
ちょっとやる気下降気味に・・・ううむ どうしたものか

Comment

あららら、、、
土曜日は入るのが23時と遅くなり間に合わなくて申し訳なかったです。
次こそ勝ちましょー!

>>ぜろさん

次はがんばりますよー!
っていうか、終わったのがメチャ早かったので
遅いとか気にしないでくださいませ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
