
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手術も無事終了

2006.07.13 00:42|日記
ネットは繋がるホテルだったけど、FFをする元気も余裕もなかったマゲ樽です。

親父様のお腹にあった胆石がシャレにならない量になり(医者の話だと約100個)、
激痛で病院>>即入院>>胆のう切開のコンボ!

しかも、次の週には 妹が別件でお腹の手術を控えていたりで…
さすがに手術の立会い2週連続だと ママンの身が持たないだろうと
倉敷で付き添いをしてみたマゲでしたが、正直あんな短期間では
たいして役に立たなかった(;´д⊂)ウウッ

リアル迷子スキル師範代のママンに病院までの道案内しかできんかった...orz
しかも再三教えてるのに、ママンは見事に迷子になっていた。
徒歩5分程度の距離にあったコンビニに行くのに迷子になって
戻ってきたのが40分後って…○| ̄|_
(知らない土地なんだから もう少し人の話をちゃんと聞くんだママン!
あれほど左と言ったのに 知らない人に付いていって右にいったらダメだろう)

あとは暑さと湿気とでバテていました。
ホント内地の方々はよく暮らせますなぁヽ(;´д`)ノ
クーラーの有り難味がよく分かったですよ。
でも朝だけはクーラー無しでもそこそこ涼しかったので
散歩とかちょっぴり行ってみました。


↓↓↓↓朝の散歩で行った場所。
2006.07.09-01.jpg
ホテルより徒歩5分 美観地区。


北海道じゃ あまり見れない光景。
古い建物って野幌にある開拓の村とか
松前の武家屋敷ぐらいしか見たことないから。


あとは、息抜きに行こうと思いつつ、結局行けなかった
チボリ公園。
DVC00024.jpg
親父様曰く『小さな遊園地』

外側から見えたのは観覧車だったけど、ジェットコースターもある模様。

次回こそ(次回なんてあるのか?)せめて元気になった親父様と一緒にチボリぐらいは行って遊んできたいもんです。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
