
--.--.-- --:--|スポンサー広告

玄武兜ゲトゥ

2006.07.25 20:59|FFXI
土曜日、恒例お空の日。

玄武と朱雀をやってきました。

そして 今回希望者のいなかった
玄武兜[Rare][EX]
防35 HP+50 VIT+15 耐水+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
をいただきました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タルタルにとってHP+50はかなりCoooolな装備です

詩人で装備しようと思います。

これで釣りにいって多少殴られても平気です(°∀°)

あとは、、、ちまちまとやっていた
暗黒がやっとLv23になりました!

暗黒楽しいですねぇ。。。
サポ白で回復しつつタゲも奪えるとは
元臼魔道士としては たまりませんです。

とりあえず目標は37だけど、勢いに任せて
いけるとこまでやっちゃおうかなー。



っていうか今現在FFのVerUPをしてますが、
ダウンロードファイルが1316個って・・・かなり多いね。
黒魔道士の弱体があるらしいですが、
メイン黒だったけど、もう黒できなくなるのかなぁ。
唯でさえ誘われないのに、ちょっと(´・ω・`)です。

修正いれなきゃなら無いほど
そんなに黒って強いのかな?

なんかドンドン必要とされなくなっていくなぁ。

次はどのジョブが弱体されるのかな。
うーむ やる気が継続するような修正キボン!

Comment

>暗黒楽しいですねぇ。。。
>サポ白で回復しつつタゲも奪えるとは
>元臼魔道士としては たまりませんです。

>とりあえず目標は37だけど、勢いに任せて
いけるとこまでやっちゃおうかなー。

そうだろう。楽しかろう。
タル暗はMP多いので脳筋一点張りだと死ぬだけなので、いかに戦うかってのがあって面白いですしね…(落涙)

黒弱体とは言いますが、NM系だけの話でございますよ♪(累積魔法耐性の話よね)
 メリポで取得する古代2が、詠唱短く&消費MPも少なくと、かなーり高性能らしいですよ(´∇`)
属性ごとのダメージ差もほとんど無いらしく、使い勝手も良いとか。
墨の時代ですよ(´∀`)b

∑(゜△゜;)メリポまったく貯めてないっ!

Orz
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
