
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忍者Lv37到達

2006.08.22 01:32|FFXI
前衛ジョブを上げだして1ヶ月ちょい。。。

コツコツPT組んだりソロで楽敵を乱獲したりで
忍者が目標のLv37に到達しました!

忍者のLv上げは銭投げだというけど、、、


ホント!マジ銭投げでしたヽ(;´д`)ノ

装備と触媒・食事などでLv37になるまでに
トータル180万Gは使ってたぽい。

基本が貧乏なマゲには常に所持金10万Gを
切っていたの事が恐ろしかったです。

37に到達後、即効で装備品売りさばき
なんとか40万回収に成功。

戦士・暗黒も上げる予定なので、共通装備品は
まだ売れないけど、ちょっとでも回収できて
財布に余裕ができました(゜―゜)

そして忘れないうちに25から37まで使った狩場を
メモメモ。

Lv23-25 クフィム カニ・さかな
Lv25-26 ユタンガ カザム前でマンドラ・ゴブ
Lv26-27 ユタンガ 弓ゴブ(4.5回死亡多分適正外)
Lv27-32 ユタンガ 弓ゴブ 29からサハギン 魚
Lv33-35 海蛇 カニ・骨
Lv35-37 要塞 コウモリ・カブト


戦士と暗黒はサブ盾だから、忍者に比べれば
気楽に出来そうかな。

はやく37まで上げて、赤上げに戻りたい(´―`)

Comment

おいらの竜騎士は、59で一時停止中
なぜなら、サポ戦士が割れちゃったから・・・
現在戦士レベル29(25~ミラテテオンリー)毎週きっちり4枚ゲッツしてれば4000~5000稼げるのでウマー。このまま37までミラテテのみであげよう・・。だってめんどくさいから・・・
ミラテテリスト
・護衛サンドりゃー編
・料理書
・チョコボ輸送(さんどりゃー→うぃん)
・りう゛ぇーにゅわーと
竜騎士が75になれば、まめっと退治もできるんだが・・

>>まこ
わたしは戦士Lv30に到達しましたよ('з')
やればあっという間さ~。
戦士37にしたら、シーフも37にするかな

めのう的には、ミラテテは護衛もワートもソロじゃできんから無理wwwww
料理書は方向音痴で無理(;´∀`)
チョコボ輸送も成功した試しがないze

普通にLv上げしたほうが楽でFA

おいらも忍上げのときになくなく戦死をあげました。
忍が40のころに、ミラテテ上げしてた戦士が30ぐらいでまだまだ平気だろうと思っていたら、戦士が35ぐらいのときに忍が70に。
その後、忍が73になっても戦士が36だったのでバタリアのゴブを頑張って倒してなんとか37にしました。
ブラディボルト使うと楽ですよ。
後は、、、両手斧スキルが30で青程度あれば、盆ENMであげるのも良いかもですね。(ソロじゃ出来ませんが。)

PS:おいらのほうのコメントに返信で書いておきましたが、おいらのほうからもリンク晴らせて貰いました。

>>ぜろさん
ぜろさんもミラテテ派ですか(;゜ロ゜)
みんなスゴイなぁ。
私はせっかちなのでツイツイ
Lv上げに没頭しちゃうけど(/ω\)
私も護衛にいく機会があったら
ミラテテ戦士につかってみようかな~

リンクありがとうです!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
