
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつものお空活動

2006.08.27 21:08|FFXI
土曜日は、恒例のお空活動。

Zが丁度わいたらしく、戦闘開始。
みんなが集まりきる前に戦闘を始めてしまったので
最初は6人でチビチビと。

盾ジョブ1名だけだったため、あまりはっちゃけないように
気を付けていたら、PCが異音を立ててフリーズ...

うちのPC 通称シュワルツランツェンレイターくん
最近やけに異音立ててフリーズしてしまいます。

PCをなだめすかして、急ぎイン。

あとは順調にすすんで、無事Z撃破。


その後はSをやるPTと
MだったかFだったかを見に行く人とで
分かれる事に。

マゲ樽・・・エスケプする人に近づきすぎて
一緒にお外へぶっ飛びました(/ω\)

その後、SをやってるPTへ合流を試みるも
天性?のボケをこそっとかまして
闇エリアへ行かず、なぜか光エリアへ。

マゲの心の中:みんなドコにいるんや~(゜Д゜≡゜Д゜)?


チャットログでは強がって

マゲ樽:平気w


結局、最後の5戦目でそっと到着。
わたしは何年 空活動をやっているのかと・・・orz

Sは結局湧かず、U部屋に移動。


Uは抽選対象が全部になったらしく
湧く場所も広場全部が対象なので
釣りが難しくなったようです。

結局Uもわかなかったので
玄武を倒して終了。


その後はウィンでチョコボのお世話をして就寝。

チョコボ、早くうまれないかなぁ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
