
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の赤ちゃんチョコボ

2006.09.01 00:52|FFXI
あかちゃんチョコボ、病気もせず
スクスクと健康に育っています(=´∇`=)

親孝行なあかちゃんです。

外に散歩させすぎて体力が減っていたので
今日は休息させてみました。

ノノルナ

やーーーーかわいい!!!
NPCに話を聞くと、多少お腹が空いてるらしい。
でも寝てるときにはご飯上げれないので、
明日まで我慢な模様。
あとは、夜鳴きをすると言われて
NPCから毛織物を持たされました。

夜鳴きなんて・・・人間の赤ちゃんみたい(*´д`*)カワエエ


その他、Lv上げで戦士33→34にアップ!
忍者に比べると戦士ってメチャ楽しい。

タルタルなので、撃たれ弱いけど(/ω\)
とりあえず、めざせLv37!

Comment

めったな事じゃ、PTできないから
ミラテテなのさ(ё_ё)
おいらも独身だったら、
マートキャップを目指してあげまくって
いただろう
あぁ懐かしき青春よ・・

PSうちのチョコボは、NeoRaiden♀です
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
