スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちのママンって('-')

2006.10.17 22:37|日記
日曜日、うちのママンと一緒に
札幌駅でお買い物してまいりました。

マゲは最初はパンツを買う予定だったけど、
結局はスカート買っちゃいました(/ω\)パンツは来月ネ

靴と鞄も買って出費 約4万円也。

お金ないのに、またヤッチマッタヨ(;゚д゚)

財布炎上状態で会計を済ませてママンの方に近寄ってみると
フリフリレース イパーイなお店なのに、
真剣にアウター購入しようと悩んでるママン…

ソレ買うの?マジで買っちゃうの?っと聞いてみると
ちょっと迷ってるとの事。

そうか、迷っちゃうのか…っていうか
ホントに買っちゃいそうなので店員さんがソッチに気をとられて、
清算の終わった私の商品をガッチリにぎってるんですが…
何度か(下さいと)手をだすも、華麗にスルーされ
ママンに売り込みをはじめた店員さん。
ヽ(`Д´)ノくれよ私のスカート!モー!!!

なんだかんだで値段も高かったらしく
結局キラキラしちゃってる洋服を買うのは諦めたママンでしたが
その後ミセスな お店でショッピング開始。

ちょうど日ハム優勝セールで安かったので
スカートとかアウターとか買っちゃいなさいよ!と
強引に薦めて試着の為にセーターを脱ぐと

彼女の肩には白い湿布が…

ウアー!っと小さく叫びながらも 慌てて湿布をひっぺはがして
照れながら その場を取り繕うと必死のママン。
お店の人が「こちらで処理いたしますよ」と(ある意味余計な事)言ったところ

いいえ!私が捨てますから!!

と、湿布を荷物にギューギューと押し込み、試着室へ。

その後もパンツを試着すれば社○の窓が全開など
店員も口の端がプルプルしちゃう様な事をしてました

いやはや、おばさんパワーって凄い。
いずれ自分もコウなっちゃうのかと思うとチト怖かったでs

やっと買い物も終わり 大量の荷物抱えて、実家に到着。
買ってきた服とか鞄とかをパパンに自慢げに見せようかと袋を開けると
何故かほのかに湿布の香りが…。

っちょ ママン!私の袋に湿布が!!!


さすが ありえない事しちゃってくれます(´Д⊂ニオウよ
マジおばさんには 敵わないでs
スポンサーサイト

Comment

式の準備で死にそうになってたが、
読んで爆笑した。

さすが私らのママンだね・・・
湿布。出そうと思っても出ないアイテムだ。

妹1へ

笑ってられんぞ

よくみるんだ!

未来の自分だぞぅww

テラワロスw

漏れもそろそろコートの時期だなぁ
ちょっと高いの買ってみようかしら('A`)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
