
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みっそんとか

2007.04.05 00:32|FFXI
こんにちわ マゲ樽です。

プロマシアミッションをゆったり まったり進めてみました!

なにゆえにその子は
LSの赤さんにヘルプを頼んで
マゲは白で参加しました。

赤さんのマラソンで1体づつ抜きながら
倒す作戦でしたが、早々に赤さんが撃沈されたので
急遽、忍者で参加のLSリダがマラソンを引き継ぎ
ちょっとハラハラさせられましたが、なんとか撃破。

3taru

一度バスまで走って、ムバに戻ってと
走り回りながら永いお別れまで終了。


次に螺旋~礼賛者をトライ。
螺旋では道中、同じ目的のPTがいたのでアライアンスを組み
大人数ですさまじい勢いで敵を倒しながら終了。

マゲはこのときアラを組んだ中にいた樽さんに
突然プロポーズをされましたヽ(*´ー`)ノ可愛いって罪よね・・・

面白かったので、マゲも調子にのって
「プロポーズきたわぁ~(*´д`*)」とか言って騒いでいたら
PTの仮面パンツ時々紳士さんが嫉妬の愛人宣言!

ソロで羅針を示すものを攻略中も
このタルさんからは「あいらぶゆー」とかなんか色々と
愛を語られました。



↓写真は烙印ありでで見る事のできる
友情を語りあう男たち。ジュノが綺麗に見えるねぇ。
monburo



うーん 落ちがない。
この会で印象に残っているのはイベントより
タルさんにされた プロポーズでした(゜-゜)

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
