
--.--.-- --:--|スポンサー広告

迎え火挑戦2回目

2007.04.18 21:19|FFXI
先週の日曜日、PM5-3迎え火に2回目の挑戦にいってきました!

BC挑戦前

まぁ、2回目って書くぐらいなので、
1回目は失敗しました(/ω\)

パニックになってSS撮りそこねて
記事にできませんでした(・ω・)ドジッコ

編成はナ狩狩黒黒赤

狩人がサポ侍で黙想つかってTP貯め
火力勝負でれっつごーです。

結果は・・・
結果01

ムリwww勝てないwww

あーなんでこうボムって強いんですかねぇ。。。

あとから経験者に話をきいてみると
戦略にそもそもの問題があるぞ!と言われましたが
コレばっかりは、私にはどうにも(;´Д`)

とりあえず、経験者様のいう戦法を進言してみようかと考え中。
オポオポと睡眠薬の準備だけでもしておこうかな。

次のリベンジは今週日曜日。

次こそ! 次こそ勝つる!!!!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

先生、オポ昏睡はレベル制限の為、使えませんよ(´・ω・`)(オポ:61レベル装備)BCの外で貯めてもTP持込不可ですし。
 …えぇ、私、用意してから気付きました…。

スノールBC、私は3戦目で勝ちましたね~。(構成:ナ狩黒黒赤暗)「砕氷(自爆)」は完全に運だそうですし…。
 次も頑張れ!

>>あろさん
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Lv61装備なのかぁ!!!!!
だまされたorz

スノールの自爆は運なのですか・・・
明日が3回目の挑戦です
今度こそ ガンバルよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>鍵の中の人
アドバイス有難うございます!!
イーグル外れると確かにどうしようもなかったです。
赤のほうがいいのかな、考えてみまっす('◇')ゞ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Profile

LINK

ブログ内検索

DIARY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

ページトップへ
